• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

3/23埼玉県サッカー協会フットボールセンターにて埼玉オーステンさんと試合でした。

積極的にプレーが出来ている選手が増えてきた。

簡単に失点をしてしまうことはまだまだあるけど、その後修正が出来たことや、細かい崩しが出来たことは今後も続けていきたい。

試合の中でアピール出来た選手がいたね。

練習や試合だけではなく勉強や普段の態度全てを見て良い選手にはチャンスを与えるし、その中で試合で活躍してる選手はまた次に繋がる。

最近は本当に良くなってきている選手が増えてきたからどんどん試合で使っていきたい。

試合で悪かったからというネガティブな競争ではなく、積極的に良いプレーが出来ている選手が試合に出れるというポジティブな競争が出来ていて良いと思う。

2.3本目の選手が1本目に出て活躍出来ているのでそれを続けられるように!