• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

Consorte U13は、東京都クラブユース連盟の聖地(クラブ選手権決勝戦会場)西が丘サッカー場の芝を踏みました‼️

プレーヤーではなく、運営スタッフとしてですが。

西が丘サッカー場に到着、スタッフ控え室にて打ち合わせ

リハーサル

雨は降らなかったけど、風除けのためカッパを着用

さぁ本番だぁ!

 

太田宏介選手出場、身体つきが他の選手と違う‼️

 

試合は藤枝MYFCの勝利。

FC東京u23の試合内容は…書けないっ💦

残念な感じでした。

藤枝MYFCのディフェンシブエリアはシンプルに、ミッドフィールドより前は動き出しとワンタッチ〜ツータッチの崩しというのは、Consorteの選手たちにとって良いお手本だったかな。

プレーは出来なかったけど

ピッチの芝を踏み、ココで2月に試合をしたい‼️と多くの選手が思ってくれたら良いな。

そしてJリーグのディビジョン3でもこれだけの運営スタッフが関わり、準備をして試合が行われていること。

自分たちの試合も実は細部で多くの方々の運営協力によって出来ていることを知れたのかな。

Jリーガー、プロの選手になった時にこういった経験は大事になるよな。