• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

1日目の結果によりRefinoBが決勝トーナメント。

Aが2番目のトーナメントになりました。

1日目にたくさん試合をして少したくましくなれた選手たちが2日目にどれだけのプレーが出来るのか楽しみでしたが、初戦で負けてしまいました。

2日間通して感じたことは自分たちでプレーを変えることができない。

まず相手のフォーメーションや特徴をすぐ分析できるようにしてほしい。

また、どういう時間帯でどういうプレーをした方が良いか考えながらサッカーをしていくべき。

ただ、頑張ってやっているだけの試合も多い。

もっと頭を使って賢くできるようにしようね!

試合の合間はいっぱい走っていっぱい食べました。

大会が終わってからも、おかわりしてもらっていつも通り帰るのは最後!

充実した2日間でした!

最後はRefinoA VS RefinoBの一点勝負

バチバチの紅白戦

結果はRefinoAの勝利!

この2日間で全員が悔しい思いをした。

それを成長に繋げられるようにこれからの過ごし方が大事だね。

都大会に向けて1日1日を無駄に過ごさないように!!!