• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

更新遅くなってしまいました。

5/6、5年生はルーヴェンフットボールパークにてフォーレンカップでした。

予選なんと1位が2チーム。大会規定でくじ引きにて順位を決定しました。選手たちの前でくじ引きを引きました。結果は、、、、1位、決勝トーナメント!!うぉーーーー!すごい盛り上がりだったね!!

準決勝、プログレッソ。プレッシャーが早い。近くでパスを繋ごうとするがチャンスにならない。しかし、ショート、ショート、ロングのリズムでパスが通るとチャンスになることが多かった。色々な攻めのパターンを覚えていこうね。

3位決定戦はチャンスは多いが決めきれず。PK戦に突入。チーム一丸となって戦えたね。最後の盛り上がりもすごく熱かった!

主催チームのルーヴェン高崎さんありがとうございました!