• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

Refinoトップチーム、5月19日に内山グランドにてT2リーグ第7・8節が行われました。

第7節、SKFC、〇

得点数がもっとあれば後半の試合展開も大きく変わっただろうと思われる試合。

フィジカルの強い選手ばかりで、本当に苦戦が強いられた。

どこを見回しても同じだが、Tリーグのチームにフィジカルの弱いチームがない。

ウチが今のところ一番弱いだろう。

ボンバイエー!!できてないぞ。もっともっとだ。

第8節、MIP FC、●

ココは勝点が是非とも欲しい試合だった、昨年度のプレミアリーグでは1勝1敗の戦績。

簡単にいくわけはないだろうと思っていたが、ここまで自分たちのプレーがぐらつくとは。。。

真摯に受け止め、次につなげることのできるメンタルを持たないと!!

最終節を残して現在地は単独の8位

試行錯誤して、いろんな角度から選手たちとサッカーに対して向き合い、順応していけるようにしていきたいと思います。

応援よろしくお願いします!!