• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

5/18谷原中西グラウンドにて東春72さんとGリーグがありました。

攻撃の形をなかなか作ることが出来ず前半は苦しい試合展開。

守備陣はよく守っていたが、相手の攻撃パターンに対して対応することが出来ずピンチの場面が何度もあった。

試合の中で修正していかないとやられてしまう。

後半は逆にチャンスを多く作ることができたが決めきれない展開。

セットプレーから決めれるチームにしていきたいね。

逆にセットプレーでマークを外してしまい失点。

その後は流れが相手にいってしまい背後をとられ失点。

弱い部分が出てしまった試合。

これを修正していき強いチームになるためにもっとコミュニケーションをとりながら試合をしていこう!

本日も応援ありがとうございました。