• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

5年生の13ブロックJA東京カップ

代表者会議・抽選会がありました。

 

前大会のシードは振り分けられるのでクジを引くことはありませんでしたが、組み合わせが決まりました。

初日の予選リーグは

6月30日日曜日、内山グランドB面にて

11:10〜🆚田無富士見JSC

12:50〜🆚FCリベルタ

になります。良い準備をして臨みましょうね。

 

「新ルール」についてですが東京都少年サッカー連盟としては2020年度から適用するとのこと。

13ブロックとしては、秋冬から試験導入するかもしれないとのこと。

選手としては、ゴールキックの大幅変更とドロップボールの再開方法の変更くらいかな。

レフリーをやる側としては、ハンドやレフリーにボールが当たった時など追求したら頭がこんがらがる😅

選手たちにもミーティングなどで伝えていかなければ。