• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

22〜23日、Refino4年生は府中少年サッカー場にてハトマークフェアプレーカップの都大会でした。

都大会の会場で出来るウォーミングアップはかなり限られている。

場所だけでなく時間も、ボールの使用についてもルールが決められている。

骨折くんも片手でやれることを探してチームに貢献!!

全員の選手が出場でき、良い経験の場となったかな?

持っているチカラの全力を発揮することが、とても難しいことなんだと感じてもらえたと思う。

あと1点入ってれば、、、

「タラレバ」は多く出てしまうが、この悔しさを来年のJA東京カップの都大会で晴らすことにしよう!!

 

もっともっと上手くなろう!強くなろう!

たくましくなろう!!

 

サポーターの皆さん、2日間応援ありがとうございました🤗