• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

初日夜ご飯、ハンバーグに魚のホイル焼きにフライまであってボリューム満点‼️

ご飯は1回はおかわり🍚する事を決めて、いただきまーす

みんなよく食べてました。

苦手なもの、食べた事ないもの、露骨に表情に出す子もいる。。。

楽しい仲間の囲む場で、苦手なものも一緒に食べたら美味しく感じたり、話のネタになる。

「コーチ‼️今まで食べれなかったのを食べれるようになった‼️」

「すごいね、みんなで食べると楽しいね」

良い経験ができていますね。

たくさん食べる、いろんなものを食べる。

いつもの家の食事では食べたことが無いものも外では出る。

サッカーの相手以外ともたくさん戦いました😁👍

お部屋の中も整理整頓して仲良く?大はしゃぎ?で生活できました。

 

2日目は雨☔️

気温も低く、ほとんど止まなかった。

時々、横殴りの大雨にもなりました。そんな中負け試合なしでよく頑張りましたね。


2日間ではありましたが、色んなことが起きました。

選手たちの個性も色々と見れました。

たくましくなって行かないとな!!

 

 

多くの応援がありました、ありがとうございました。