• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

Refino・Consorte全学年が内山で活動でした。

幼児・1・2年生は練習

Refino3・4年生は川越福原SCと試合

Refino6年とConsorteu13は合同練習

Refino5年生はRefinoCUP

💦💦💦

あれ?試合の写真が一枚もなかった😅

かなりの暑さになってきた。

自分の身体をよく知っていこう。

暑い時に前日の睡眠はどうだったか?

コンディションが良くなる飲み物食べ物は?

科学的?栄養学的?な根拠には全くないけど自分的にコンディションが良くなるのってあると思う。

 

RefinoCUP5年生2チームエントリー。

チーム94、予選で引き分けた大森FCが優勝

とてもやるせない、、、コーチは。

選手たちはどんな気持ちになっているか?!

 

チーム87、最終試合前半0-2負けていたが後半94コーチがシンクロでガンガン声かけしたら同点に追いつきPK。どうだろう?!

 

帰りのミーティング、少し長めに話をした。

いつも言っているが、コーチもチームの一員として試合に勝ちたいし目の前の勝負に負けたくはない。

選手を盛り立てる!気合いを入れる!のは、コーチがやる?いつまで?いつまでも?

来年度、Tリーグで戦っていけるのか?

遠い話ではない。。。