• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

u10は埼玉県川口市にて飯塚招待に参加

まだ大会始まってないのにビショビショ💦

試合の合間もビショビショ💦💦

カキ氷を頂きましたぁ!

初めてカキ氷を食べる子もいましたぁ!

またビショビショ💦💦💦

全勝優勝🏆

帰りにまたカキ氷。。。

試合以外の時間の過ごし方が1番はちゃめちゃだったウチの子らが結果を残せました。

熱中症もゼロ。

 

大会後、夕方からJリーグ観戦に!!

切符買ったことない子もいる。

電車は座りませんよ。

umbroDAYだったこの日、umbro様からの招待で行かせてもらいました。

途中、他学年の子も参戦。

この盛り上がり😆😆😆

帰りの武蔵野線はガラガラだったのでみんなで座って帰りました。

何人かウトウト。。。

楽しかったぁ、お疲れちゃん。

保護者の皆さん、かなり遅い時間の帰宅になってしまいましたが様々な体験と経験、合宿でもない日にこれだけ仲間と共に過ごした楽しい時間は、今後にまた役立っていくことと思いますし、なかなか作れる時間ではありません。

ありがとうございました😊