• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

おはようございます

まずは3日間お世話になった、部屋やお風呂、トイレをお掃除です。🧹

さぁ、トレーニング開始!!

軽くアップしたら、試合です😤

何だかおかしな名前😆がありますが、楽しんでいこう!!

「こうふんしたブロリー」🏆優勝🏆

みんな真剣にプレー出来てました。

暑い中でも頑張れてましたね!!

最後のご飯🍚モリモリ食べよー!!

じゃんじゃんおかわり!!

釜のご飯は綺麗になくなりました。

おかずもほとんど無し✨✨

野菜🥦🥬🍅くん♬

「ぼくをおいしくたべてね〜」

おっとっとぉ、ひとり寝落ちしそうな選手が…

可愛いぃ

午後も張り切っていこー!!

走るぞー💨💨💨

選手たちにあおられ😆マコトコーチも参戦!!

みんなよく頑張りました。

試合の優勝賞品!!アイスを食べてクールダウン🍦

準優勝と三位と四位の賞品もアイスでしたとさっ。

3日間よく頑張りましたね。

濃くて、充実した3日間でしたね。

仲間との非日常の生活を通して、いつもと違った一面も見ることができたし分かり合えたところもあったと思います。

今後の活動に活かしていこうね。

 

保護者の皆さま、参加させていただきありがとうございました。