• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

9/29日曜日内山グランドにてU14クラブユース選手権2次リーグ最終節がありました。

相手はFC GABE

これまでの3試合でしっかりと3連勝できたことで4次リーグへ進むことは決まっていた。

しかし、全勝で突破することを目標にやってきた。

試合内容は悪くないけど良くもない。

守備への切り替えやバランスを取り続けることは出来ていたが、攻撃のバリエーションがやはり少ない。

個の能力にまだまだ頼りすぎている。

これから4次リーグまでの期間にバリエーションを増やしていこう。

後半は選手交代をしていきながら、途中出場の選手がやるべきことを理解して結果にこだわってやってほしい。

セットプレーで失点はコミュニケーション不足が原因だったね。

結果は1-1

最後に引き分けたのは弱さ

まだまだ足りてないことはたくさんある。

4次リーグは全勝できるようにこれからの期間をより一層大事に過ごそう。

本日も応援ありがとうございました。