• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

2日目の第一試合はレジスタでした。

非常に強いチームで試合前のミーティングにてやるべきことを伝えました。

試合内容は非常に良かったと思う。

攻守の切り替えが非常に速く、相手へのプレッシャーも継続してやることができた。

攻撃もやり切ることを意識し、自信を持ってプレーできた結果が勝ちに繋がった。

結果は2-1

2試合目はインテル

上手くいかない場面が多く出てきた。

その中で何が出来るのか。

自分たちで解決していく力がまだまだないね。

6年生がTリーグ残留を決めてくれた。

来年度もT2リーグで戦うことができる。

そこに向けてもっとたくましくならなければいけないことを実感する試合でした。

結果は1-4

3試合目は多摩川ジュニア

ゴールを決めきる力。

セットプレーの重要性を感じた試合。

やるべきことはたくさんある。

結果は1-4

最終試合はとんぼ

少しずつ修正していき良い内容で試合はできた。

結果は3-1

まだまだレベルアップが必要だと感じさせてもらえる良い大会になった。

自分たちで解決できる力をつけて、試合の流れを感じながらプレーできるようにしていきたい。

これからもどんどん練習や試合をしていきながら成長していこうね。

本日も応援ありがとうございました。