• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

22日、内山グランドにてu11プレミアリーグ東京の後期リーグでした。

後期リーグスタート!!

後期リーグ 第1節 vs大森FC 2-1勝

相手はJA都大会の決勝トーナメントに進出しているチーム

ウチが涙をのんだ舞台に上がっているチーム

こういうところで悔しさ・メラメラビームが出ないヤツはダメ

コーチはメラメラメラしてました(笑)

良い試合内容でしたし、モチベーションも高くキープされ

15分ハーフではない20分ハーフならではの試合の流れも見れてとても良い経験になったと思います。

 

第2節 vsJACPA東京FC 1-1 引き分け

全員の選手が出場しながらこのレベルのチーム試合をこなしていけるリーグ戦、本当に刺激的な経験。

何を得る時間なのか、何をチャレンジする時間なのか

まだまだふわっとしている選手もいるのが情けないが、試合結果には少し逞しさが見れました。

逆転できる可能性が大きくあったこの試合

年間のリーグ戦で勝ち点3の試合を勝ち点1で終えてしまったことが、後々になって響いてこなければいいが。。。

 

現在のプレミアリーグU-11東京、1部の結果

残りの7試合、高い経験値を得ていこう!!