• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

u12は、尾瀬武尊アルモンテグランドにてParadiboleCUPでした

6時出発と、早い出発を試みてゆとりを持って到着できました。

到着後、すぐにスケジュールに無い第0試合目がスタート😆

いつも通りですけどね。

天気も良くてサイコー‼️

10:00〜第1試合

勿論、日々上手くなるためにサッカーをしているけど、今回の合宿の目的は全日本でいま持てる力を発揮できるように!!甘い部分をシメて強さが前面に出るように!!というところ。

2チームともメンバー構成を考えて、チカラを発揮できるように組みました。

 

ボールが見つかったけど、草むらの奥地にあり取れな〜い。と言って94に取らせたチビッコ3人組

さぁ〜〜〜!!

ご飯♫ご飯♫ご飯♫

6年生は最後の合宿、全員が「94盛り🎶」

そしておかわりもしなさいと約束。

大きな大きなお釜は空っぽ、宿舎飯を全て食べました。

ペンションのオーナーも「いつもRefinoは良く食べるし元気だ!!」とお褒めの言葉を貰いました。

ご飯後は、ミーティング、洗濯、就寝。

明日も頑張ってこー!!