• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

2日目の夜はカレー🍛

ちょっぴり辛かったようでしたが、よく食べてました‼️👍

カレーライスの苦手な子🍛発見‼️

夕食後は、洗濯をしてからミーティング

・・・6年生、数名足りない⁉️

もう寝てました。

20:00過ぎには寝てしまうほど疲れたかな?

いい合宿になってるなっ😁

 

3日目朝もいい天気になりそー!!

お世話になった、らぱれっとの前でパチリ

グランドに移動するとすぐに試合開始。

順位決定トーナメントのため、1試合ずつ緊張感がある!!

お昼ご飯中、パラティボーレのパナーの中で住もうとしているLIVRO白岡の選手たち🤣

可愛い

福島県の富田西SSSの選手たちと一緒にお弁当🍱

準決勝 Refino94🆚1FC LIVENT

準決勝 Refino87🆚FC BONOS

3位決定戦 Refino87🆚1FC LIVENT

決勝戦 Refino94🆚FC BONOS

富田西の山田代表もRefinoベンチ入り😁

アルモンテさまより尾瀬のリンゴを全チームに貰いましたぁ!

ボールがなーいという選手のためにRefinoも捜索隊!!

というか仲良く喋ってる🤣

まーいっか。

総合結果

1位、FC BONOS

2位、Refino94

3位、1FC LIVENT

4位、Refino87

結果も含めて、充実した合宿を行えました。

参加チームも

東京:Grant FC、FC BONOS、西原少年SC、ムスタングFC、Refino

福島:富田西SSS

群馬:ANGELO

埼玉:1FC LIVENT、LIVRO白岡

石川:デランテロ

と、色んな地域のチームと対戦もできました。

 

翌週から始まる全日本都大会に向けて、1試合でも多くこのメンバーで試合ができるように頑張っていきたいと思います!!