• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

11/17内山A面にて3年生と5年生の試合がありました。

3年生はGrantとキントバリオ

5年生は大二小とビートル

3年生は公式戦の日程も決まりやれることを増やしていきたい。

守備のインターセプトやチャレンジ&カバーをもっと徹底して出来るようにしていきたい。

攻撃も個人での打開は出来るようになってきたので、シュートやクロスの精度をもっと上げていけるようにしよう。

2,3人が関わった攻撃ができるようになればもっと良くなるね。

 

5年生はビルドアップに課題が残る。

また、攻撃のアイデアやバリエーションが少なくなかなか良い攻撃が出来なかった。

ボールの回し方やパスのスピードをもっとこだわってやっていきたい。

プレミアリーグもまだまだ残っているので、良い経験が出来る。

もっともっとレベルアップしていこう!

本日も応援ありがとうございました。