• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

11/17内山B面にてU14フレッシュカップがありました。

相手はエルシエロ

前日の試合で相手の攻撃パターンとキーになる選手を確認出来ていたので、試合前にミーティングで話をしました。

そこの対応はある程度出来ていたので無失点に繋がったと思う。

この試合もボールの回し方に戸惑う時間や、自分たちのペースで試合が出来ていたのに得点を決めきれずに相手ペースに持っていかれたことなど課題はあった。

個人の動き出しだけではなく、グループで動き出せるようになるともっと良くなる。

そこは練習からやっていこう。

しっかり得点をとりつつ無失点でこの2試合終われたことはすごく良かったと思う。

まだまだ課題はあるがフレッシュカップ、クラブユース選手権共にトーナメント進出を目指して練習からしっかり考えながらやっていこう!

本日も応援ありがとうございました。