• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

11/24内山グランドにてクラブテアトロと試合でした。

横浜のチームでとても強く良い経験をさせていただきました。

試合はビルドアップのミスが多く、また相手の攻撃にかけてくる人数に対してどうしても数的優位を作ることが出来ない瞬間があった。

1対1でボールを奪うのか、外に追い込み時間を作り挟み込むのか、そういった細かいところの判断が上手くいかなかった。

相手が攻撃に人数をかけてくることによって、逆に奪ってからのカウンターや、逆サイドへの展開によってチャンスを何度も作るもののなかなかゴールに入らない日でした。

クラブユース選手権は12月から4次リーグが始まります。

フレッシュカップはリーグ2位までに入ればトーナメントまで進出できます。

どちらも上を目指して戦っていきます。

そのためにもっとレベルアップが必要だし、自分と同じポジションのライバルに対して競争心を持ってやってほしい。

色々なことを考えてチーム全体がレベルアップしていけるようにしようね!

本日も応援ありがとうございました。