• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

こんそる寺子屋

ちょっとふざけたネーミングではあるけれど😆
結果がついてきてる!!

女の子は寺子屋に通って数学が20点以上上がった ⤴︎⤴︎⤴︎
ある選手は数学97点とほくほくの笑顔で自慢してきた‼️
ある選手は平均点を下回っていたのに今回の期末テストは平均点を上回ったと報告を貰った‼️

そして漢字検定の模擬試験🖋
選手たちに混ざってマココーチや私も参戦‼️
今日はコーチ2人は3級に挑戦し、見事合格💮
私は180点のなかなかの点数で、次は準2級を目指す‼️

1月にこの部屋で公認の漢字検定を開催することが決定。
選手たちの高校進学の1つの武器となるといいな!!

 

部屋の大きさと机の数を考えると多くの人数は無理なので、限られた人数になってしまいますが勉強の苦手な選手が減るようにしていきたい。

 

 

 

全く点数の上がらない子は…

このクラスに編入になります‼️