• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

こんそる寺子屋

今年は最終日、今回も数学と漢検の模擬試験

漢検の模擬試験、お二人の名誉のため

ボカシを入れさせていただきます😅

 

2020何度2月8日土曜日(この日は両学年共に内山でナイターの活動になりますので、日中に試験をやります)

tbm&Paradiboleサロン2階にて漢字検定(準会場)を行います。

何人かに聞かれましたが、こんそる寺子屋に来てない子でも受験オッケーです。

出来ればu13 とu14は高校受験の武器にもなるので全員受けてもらいたいところ。

受講料は受ける級によるけど2,000〜2,500円と思います。

締め切りを年内にすると思います。

不明な点があったら聞いてください。

https://www.kanken.or.jp/kanken/juniorhighschool/reason.html

 

また選手全員にお知らせしますので確認ください。

小学生や保護者の方で受けたい方はsgurmでご連絡ください。

個別に対応します。