• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

Refinoの錬成の場、弥栄小

毎回この環境に育てられている

グランドにも集まってくるチームにも

そして越谷サンシンSSSに、その兄貴に。

 

今回もとてつもなく高い経験値を得ることができた。

 

越谷サンシンSSS

上尾朝日FC

GrantFC

東松山ペレーニャ

NEOS FC

町田JFC

右も左も強豪揃い…💦

試合内容は、思いのほか⁉️良い部分が出始めている。

やり始めたことに対して成功例が出始めてきたことが良いモチベーションになって来ているのだと思う。

試合の合間は身体を冷やさないようにするために

何をすれば良いのかをよく考えて行動をとることに

どーしようか

プレーの修正を練習しようか?たくさん走ろうか?

いや遊ぼう‼️

試合の合間はほぼ遊んでましたぁ😎👍

壁あては楽しかった♫

 

最終試合の町田JFCは前半組も後半組もかなりやれてて圧勝できましたね。

勿論、ウチはおかわりをして帰ります。

越谷サンシンSSSとおかわり試合、ありがたい。

年末にかけてGAKUEN  CUPとRefino CUP冬の陣

年始も、1月に横須賀でウインターカップと青梅新町杯

そして2月にはサンシンカップとParadibole CUP清瀬

13ブロックの新人戦も入ってくるので体調管理をしながら、レベルアップしていこう‼️