• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

内山グランドにて盛大に行なえました‼️

楽しかったぁ〜♫
豚汁美味しかったぁ〜♪

1期生、2期生の中には子どもを連れて来てくれる子(すでに大人かっ💦)も居ました。

鬼ごっこ〜ミニゲーム大会‼️
沢山の景品をゲットするためにみんな頑張っていました‼️

11〜12人チームで16チーム作りました、試合を見学応援してた人や豚汁を振る舞ってくれていた6年生のお母さんたちも合わせると200名を超える参加者でした。
ありがとうございました😊

(写真、順番ぐちゃぐちゃ💦)

新しい年も選手、スタッフ一同、サポーター(保護者の皆さま)から応援・協力が受けれるよう、頑張っていきます!!