• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

新トップチーム
群馬の兄貴に誘われ、丸一日試合というのもあったのだけど…。
今回はこの時間を作りたかったので断念、すんません🙇‍♂️

tbm&paradiboleサロン2階の、こんそる寺子屋の部屋でみんなで遊ぶ。

 

ランチミーティング〜筋トレ
ビデオミーティングは、自分を俯瞰的に見れるし、何度も見返せるので周りの状況がどうだったか?が分かる。


その後、ランニングでグランドに移動してトレーニング。

NOBIDOME FCが来てトレーニングマッチに。
試合後は、ミーティングから試合で起きた現象に対してのコメントを全員に聞いた。

ビデオミーティングの事象からの成功例、逆に失敗例、もっとこうしたら良かった等
まだまだな内容の子が多いけど💦
沢山の選択肢を考えながらプレーできる選手にな〜れ‼️