• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

6月8日月曜日より内山グランドの段階的な開放時間も解除され、通常の活動時間で練習を再開する事が出来ました。

ご協力頂いた関係各所の皆様に改めて感謝申し上げますと共に、選手たちの頑張りと最高の笑顔で恩返ししていこうと思います!!今後ともよろしくお願いいたします。

まだまだ学校の分散登校が続いているので朝の時間帯にはパーソナルトレーニングルームに通ってきてくれている選手たち。

身体を動かし、脳みそを動かし、ひと汗かいてから学校!!

これで頭も冴えて、良い状況で授業が受けれるね!!(疲れて寝るなよ。笑)

広ーいグランドで子どもたちの元気な声!!

コレコレ~!!

いつもの内山に少し戻った気がします。

まだ検温~手洗い~アルコール消毒~社会的距離、移動時のマスク着用は、守っていきながらにはなるけれど、思いっきりサッカーしよう!!

高学年~中学生になるにつれ、コーチたちの担当が分かれていくのでスマホを持つタイミングがないため、U11~U15の写真が少ない。。。

今回も一枚もない(苦笑)