• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

U11は今年度から新設されたプリンスリーグ、サウスユーベと八雲台SCとの対戦に勝ち点6をゲットできました。

試合感覚が鈍く、個々は頑張ろうとはしているのだろうけど、プレーが繋がらない。声をかけ続ける時間が2試合目まで(全員が出場するまで)は多かったですね。

それ以降はみんな頑張ることが出来ていて連携したプレーが少しずつ見れてきた。

また、グランド状態が良くない状況でもストレスなくプレーしていたのは良かったですね。

6年はキントバリオと試合でした。

1学年違うとパワー、スピードがこんだけ違うかっ。

5年生には無い迫力がありましたね。

しかしまだまた試合感覚が低いので、上げていかなければ‼️

試合前と後の相手チームとの握手などが無くなって新しい形式になりましたが、サッカーは対戦してくれるチームがあっての試合になります。

握手や対面の挨拶がなくても、感謝の気持ちは持ちましょうね。