• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

7/23(木)U13は清瀬内山グランドにて埼玉オーステンと練習試合を行いました。

ユニフォームデビュー戦!!

やはりユニフォームを着ると気合が入るね。

しかし、プレーの内容はというと球際の弱さや何度も同じミスをする。

雨の中で上手くいかないのは分かる、少しでもプレーを成功させられらように、何を変えた?考えた?それが見られなかったのが残念。

ドリブルをループしながら運ぶだったり、いつもより滑らせる、強いパスに変えるとかできることはたくさんある。

またもっと競争意識を持って試合に臨もう。1人1人の試合出場時間は平等じゃない。結果を出してやる、絶対勝ってやる、そういう気持ちを持ってる選手にはチャンスも多く回ってくるし、仲間からも信頼される選手になるよ。

毎回の活動を大事にして行こう。