• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

VS大泉ロッソ

試合内容

冷静に観る事の出来る時のプレー(判断)は良くなっている。ゴール前は人が多くシュートなのかドリブルなのかパスなのかボールをうける前の情報量だったり周りの声を聞いてより良い選択を瞬時に判断したいね。

VS川崎フロンターレ

プレースピードに差があるなー!

ボールを受ける前受けた後のプレースピードは段違い

キック力なら負けてはいない、しかーし、シュートも何失点目か忘れたけど右からクイックされて左足でシュートされまのなんかアッパレ

チーム全体に言えることは焦ったり相手のアプローチが早い時にやりなおせない(後ろに下げて見える状態を増やせない)からガツガツ前に前になって結局取られてしまう。キーパーとの1対1や1人抜けば極面はチャレンジしまくりな。2人3人いて突破してみようはチャレンジじゃないぞ

頑張らなきゃなー

月曜日にアジリティ入れてるけどのろのろだったなー

たくましくなろう!