• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

9/25、多くの選手に参加していただき、新u13のセレクションが行われました。

創立以来初めて9月という早い時期の実施に戸惑いながらも、2回の練習会から多くの選手に参加頂き、とても嬉しく思います。

まだ半年近く後の本格スタートにはなりますが、新たな仲間との出会いにワクワクしました。選手たちの真剣な眼差しにスタッフ一同、圧倒されながらも、それに応えられるようにしっかりとプレーを見させて頂きました。

合否は翌朝ホームページ上にて掲載させて頂きますが、先程終了した選考判定会議にて第2回目のセレクションも行なうという事を決定しました。

今回参考に漏れてしまった選手も再度参加して頂けたらと思います。

ご参加頂いた選手の皆さん、ありがとうございました。