• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

台東区の台東グランドにて、ブルーファイターズカップに参加しました。

前年度の優勝チームとしてデッカいトロフィーを返還して臨んだ予選リーグ
3試合を何とか3勝で1位通過。

決勝戦では前半から得点機を何度か逃してしまい、0-0でハーフタイムを迎える。

み~~んな緊張しすぎ(笑)
雰囲気は悪くないので、最後の試合!最後の15分!がんばってこー!!
ってことで、少しポジション変更して前がかりになるようなシステムにすると、一生懸命に追い続けるFWからボールがこぼれて・・・
押し込んでゴール!!

1-0という渋いスコアではあったけど優勝を獲得!!

デッカいトロフィーと、なかなか大きいトロフィーと金メダルを貰って

このスマイル!!

試合の合間に作戦盤を使って「青空教室」今回は3時間目までやったかな?

日差しも強く、汗びっしょりになりながらボールを追いかけ

仲間に声をかけ、小さなプレーの成功を重ねていく。

今回はよくできました。優勝おめでとう!!