• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

11月23日、Refino6年は清瀬内山グランドにてTリーグ後期でした。

寒い中でしたが、2試合よくやり切りました!!

後期第6節、対 FC BONOS Meguro、3-1勝ち‼️

ボール保持はかなり出来たが、フィニッシュのバリエーションを増やすことがなかなか出来なかった。4バックをどう崩すか、動かすか、保持の仕方にこだわって行きたい。練習していこう!

後期第7節、対 三菱養和調布SC、1-0勝ち‼️

追加点を早く取れたら、もっと安心して試合運びが出来ていただろう。

シュート本数でかなり上回っていた分、1得点は悔しいな。

勝点6を積めたのはとても良かった。1位のトリアネーロには追いつくことは出来ない点差になってしまったが、残り4節で少しでも高みを目指していきたい。前期勝てなかったバディ江東とヴィルトゥスとの対戦もある。

練習から意識を高めていこう!

11月23日終了時

1位トリアネーロ、勝点49 、残り3節
2位オーパスワン、勝点37 残り4節
3位ヴィルトゥス、勝点36 残り3節
4位Refino、勝点35 、残り4節
5位MIP 、勝点34 、残り3節
6位バディ江東、勝点31 、残り4節
7位三菱養和調布、勝点29 、残り4節
8位BONOS、勝点25 、残り3節
9位キントバリオ、勝点19、 残り4節
10位暁星アストラ、勝点15、 残り4節
11位富士見丘、勝点7 、残り3節
12調布イーグルス、勝点0 、残り4節

残り4節↓

第8節、11月26日清瀬内山G
第9・10節、11月27日三菱養和調布G
第11節(最終節)12月4日清瀬内山G