• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

1/9(月)三菱養和巣鴨グランドにてU14クラブユース選手権がありました。

相手は三菱養和巣鴨

試合前には攻撃時に厚みをかけ、プレーを完結させること

守備時は相手の特徴を伝え守り方を確認して試合に臨みました。

相手のロングスローにかなり手こずりながらもなんとか弾き返せていたことや、1試合通してコミュニケーションをとり続け、チーム全員で守備ができていたのですごく成長を感じました。

しかし、コーナーから失点をしてしまいました。

後半はシステム変更や選手変更で相手陣地でサッカーをする時間を増やすことができましたが、得点を奪うことはできませんでした。

結果は0-1

この結果により3次リーグ敗退が決定してしまいました。

決勝トーナメント進出を目標にやってきた中で、結果が出なかったことは非常に残念ですが、今後に向けて更に成長してほしいですね。

公式戦後には練習試合をしていただきました。

ありがとうございました。