• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

1月22日、青梅市立藤橋小学校にて、青梅市サッカー協会招待「西武信用金庫杯」の予選1次リーグに参加させて頂きました。

この日は6年生16名だったので、前半と後半全員交替で試合を行ないました。

我ながら見事な均等分けが出来たな(笑)

今回の大会、メンバーチェック、用具チェックもしっかりとされている運営。

ウチの子らはちゃんと受け答えできているのだろうか。。。

第1試合、対 飯能ジュニア

スターティングメンバーの写真!!

2グループのキーパ同士がジャンケンで買った方が前半か後半を決められる。

1試合目はリヒト勝ち!前半を選びました。

前半1-0、後半1-0、2-0勝ち

身体も大きくなりこの時期にはもう8人制のグランドサイズは小さく感じる。その中でも20分間で相手よりも上回ることを考える。動く。

良く出来ていました。

さあ2試合目、対 吉野FC

2試合目もリヒトの勝ちでスターティングメンバー写真を撮ろうとしたら!

後半グループも入ってきた(笑)

サク、ジャンケン弱すぎ、、、

試合は、1試合目と同様、20分間で相手の状態を感じて対応して変化して上回りに行く。

2試合目も良く出来ていました。

前半2-0、後半1-0、3-0勝ち

2勝できたので予選2次リーグに進出することが出来ました。来週の2次リーグも頑張っていこう!!

サポーターの皆さん、応援ありがとうございました!!