• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

2/4代々木公園サッカー場にてスーパーリーグがありました。

とても綺麗な人工芝で選手のテンションが上がってたねー!

1試合目はFC大泉学園さんと試合。

結果は1-2

相手の背後を狙いに行く攻撃ができており、良い形から得点を奪いました。

しかし、コーナーから失点

相手の狙いがわかっていたところで失点をしてしまったので、今後改善していこう。

2試合目はMIPさんと試合でした。

結果は5-2

攻撃に厚みをかけれたことにより得点が奪えました。

また、PKやFKをちゃんと決めきれたのも素晴らしかったね!

この試合は全員出場し勝ちきれたのも今後に繋がる勝利でした!

練習試合ではゴールに向かう姿勢がよく出ており、色々な攻撃パターンでゴールを奪えたね!

相手の嫌がるプレーと守備の強度、連動を練習から意識していきましょう!

対戦していただきありがとうございました。

また、応援ありがとうございました。