• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

2月4日(土) @清瀬内山B面

vs 清瀬蹴楽FC、レッドスター

今年度、各リーグで優勝し昇格を果たした3チームでTRMを行いました。

同地域に所属するチームということもあり、互いにバチバチに戦うシーンが多くあり、とてもいい強度の中で試合を行うことができました。

久しぶりのフルコートでの試合で運動量や連携のところで上手くいかず苦労するかなと思っていましたが、始まってみたら攻守ともにさすがのプレーばかりで15期生の強さを見せつけてもらえました。

Consorteでの活動もあと2ヶ月。

ひとつでも多くのことをこのチームで学び、いい準備をして高校サッカーに挑んでほしいです!

ご声援ありがとうございました。

また対戦していただきました 清瀬蹴楽FC 様、レッドスター 様ありがとうございました。

引き続きよろしくお願いします。