• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

1回戦 VS 横須賀シーガルズ

0-0PK 5-4勝ち

初戦ドキドキしたかなー

何回この気持ちを経験できるかな

試合の中でチャンスを作る事が出来たが得点にはならず、裏返しをくらいそうにもなるが阻止が続きPK戦へ、、、

結果は勝ちでしたが、PKとはフリーキック フリー(自由)キック(蹴る) 位置は決められてるが、自由にボールを置いて自分のタイミングで蹴る事の出来るキック

外しすぎだろ、、、、、、!

シュート ドリブル パス 個人の技術は自信を持つ為に自信がつくまでボール蹴って行きたいね。

今回勝ちはしたけれども、悔しい思いをした選手もいたと思う。

1週間の少ない練習を大事にしていこうね。

ご声援ありがとうございました。