• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

11期生のお別れ会

保護者の皆様に用意して頂けた会はとても素晴らしかった。ありがとうございました。

いっっっちまいも写真が無い。泣

 

飲み過ぎたし、自分で写真は撮れなかった。苦笑

いいのあったら送って下さい。 m(_ _)m

 

選手たち一人ひとりの顔を見て今年もミニ横断幕を手渡せた。長い選手は幼稚園からで8年間。

メッセージカードを書いたときにも一人ひとりを思い出しながら書いたけど、「最後だもんなぁ」と思いながらミニ横断幕を手渡してるとその選手のプレーが思い浮かんだ。

 

卒業し、新しい環境で新しい仲間とのサッカーが始まる。Refinoでの経験値に自信を持って臨んで欲しい。

そしてみんなの事を毎日応援してきてくれたお母さん、お父さんたちに今までの感謝とコレからのさらなる応援をお願いして下さいね。

 

みんなからのメッセージボードを見ながら

DVDを見せてもらった。

見終わって数分、言葉が出なかった。

リピートになってて、2回目が流れたけど2回目も見てしまった。

 

2回目を見終わってから、やっと視線を変えれた。DVDを見て、あらためて卒業を実感した。

 

11期生、卒業おめでとう!!

11期生の保護者の皆様、ありがとうございました。

いつでも内山グランドに遊びにおいで!!

後輩たちの活躍も応援して下さいね。