• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

コミュニティプラザひまわりにて13ブロックの総会と

ゴールデンウイークから始まる

ハトマークフェアプレーカップ13ブロック予選大会の代表者会議・抽選会でした。

前年度の3年生わんぱく大会でシード権を獲得しているので、西原少年SCとは反対の山に入れました。

5月4日、内山グランドC面
9:20〜🆚小金井緑FC
11:00〜🆚滝山JFC

上位3位までのチームが、13ブロック代表として東京都中央大会(通称「都大会」)に進出できます。

まずは目の前の1試合をしっかりと戦うのが大事、そして目標は1番だね。

今回はちがう予定でしたが、抽選会時に急きょ会場提供チームになりました。

Refinoの試合が第1試合に入りましたが会場の準備なども試合前にやります。

ゴールの移動、コーナーフラッグの用意、本部の机、イスなど。もちろん選手たちで全部やるんですよ!

いつもやっていることなので大丈夫と思いますが、会場に来るチームが気持ちよく試合が出来るように準備をして、自分たちも全力でプレー出来るようにしましょう。