• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

6年は、レジスタFCと新座片山FCと三郷スカイパークにて試合でした。

全てにおいて、甘いプレーは許されない。

少しでも緩ければボールなど触れる位置にも近づけない。

一度で分かるわけではないだろうが、速さ、強さ、たくましさ、経験値の差を少しでも感じて欲しいし、持ち帰って欲しい。

🆚レジスタFC、1-2

🆚新座片山FC、0-2

試合の結果は、内容とは比例してない。

どういうプレーが通用したか、どういう距離の取り方や次のプレーの準備では通用しなかったか。

サッカーノート📓、今回はかなりの量が書けそうだな。

疲れた、けど楽しかった。

 

このレベル、同じ空間にいることが楽しい。

強さがあり、スピード感の中に経験値と巧みさがある。ウチの子らにも備わった欲しい。

 

全国レベルの“色々”を再確認できた。