• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

午後練習は赤城合宿お決まりの坂道走り。初日は誰が一番かな?

初日はショウヤが1番でした〜。

やるなー。おめでとう〜。

他の選手もこの間より速くなったと言う選手が多かったですね。

継続は力なり!!!

3年生4年生は体育館でトレーニング

基本があるから応用が出来る。積み重ねようね。

5年生は霧は出ていましたが雨は無く外でパスとスピードにのったドリブル練習をひたすら行いました。

途中で雨が降ってきてしまい少しだけ室内でリフレッシュゲーム思いっきり楽しんでたね。

そろそろお腹が減ってくる時間だ。

食練

食べれないのは毎回一緒。

トレーニング合宿だぞー。

高学年の選手は食べれる選手が多かったな。

夜は全員でミニゲーム大会

ミーティングも終わり10時消灯

みんな爆睡です。

明日も頑張っていこ〜。