• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

更新遅くなりました。

8/1、5年生は大泉さくらグランドにて、学園カップでした。相手は強敵ばかり気合いを入れて臨みましたが、結果は惨敗。そのあとのおかわりも惨敗。悔しい、、、。

チャレンジ&カバーやパスをもらう前の準備ができている時はしっかり守れるし、チャンスもあった。しかし、それを続けることができない。焦ってボールを縦にばっかり蹴ってしまう。そんなサッカーをしても点は取れなかったよね。相手はしっかりとチームのサッカーを続けてきた。そして個人技が上手い、、、。

今回の試合で学べたことはたくさんあると思う。しっかり試合を振り返って次に繋げよう。