• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

5・6年は尾瀬パラティボーレカップに2日間参加です

行ってきまーす

朝、雨が降っていたらしいですがとても良い天気!!

グランドの周りにはオタマジャクシがたくさん。

こんなところに・・・✨

とても走りたくなる坂がある💫

連続して試合、試合。

ら ぱれっと、美味しいご飯🍚♬

いっっただきまーーす!!

10分もかからずにお代わり用に置いて貰っていたご飯釜の中身は空っぽ

オーナーに、お代わりくださいと言ったら

そこにあるよ、と。

 

、、、もう空っぽですけど😅

 

えっ?!?!

「昨日まで泊っていたジュニアユースU-13の子たちは、コレで残ったんだけど…。すみません、さすがに94さんトコでも小学生だしと思って舐めてました…」

 

いやいやとてもありがたいお言葉です

😅😅😅

 

 

新しくお米を炊いてもらっている時間、今日の試合のビデオをプロジェクターで観ていた。

94コーチのスマホで撮った動画を流していたので、LINEが入るとそれもスクリーンに出る。😁

ConsorteU-15のトップリーグの経過が順次、送られてくる。

ティロリィン♬
みんな食い付く、開始1分で得点!!
続いて前半に2得点!!
ティロリィン♬
後半、失点 _| ̄|○

ティロリィン♬
試合終了、勝ち点3ゲット!!

めっちゃ盛り上がった〜
七尾コーチ、中継ありがと🤗

 

本日の結果です