• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

今回のRefinoCUPは、清瀬内山ではなく志木市秋ヶ瀬運動公園にて行わせて頂きました。

前日までの合宿で疲労はあるのはわかっているが、もう少し戦術的な話のできる試合が出来れば良かった。

今回はメンタルに訴える試合に変わり、声のかけ方を変えた。

暑い中、よく走り、戦いました。

体力の回復を早くし、コンディションを上げていこう!!

決勝は練馬対決、FC大泉学園🆚サウスユーべ

前半は拮抗した展開、後半はサウスユーべの勝ちサッカー

雰囲気も表情もサウス、だから(?)ルーズボールもサウスの前に転がる。

真意は聞いてないが、サウスの学園シフトがハマった感があった。

逆に学園は深みのあるシステムに攻略するのではなく、学園のストロングサッカーをやり抜いたら今回は押さえ込まれてしまった。という感じかな。

すごく良い試合だった。

優勝チームのサウスユーべの後ろに悔しそうに学園の代表が…😆

うちの順位はRefinoCUPあるあるでブレてない😅