Refino6年生とConsorteU13は内山グランドにて新座片山FCと試合でした。
選手、指導者に格の違いをいつも感じさせられる。
ウチのチームがまだまだ夢としている全国大会優勝を経験しているそこにいつでも手を伸ばして戦っているチーム。本当に凄いチームだ。
同じグランドで同じ空気を吸って試合ができる事、Refinoの選手たちはピリピリの空気を吸い込みながらとても良いプレー「緊張感のある中でもゲームを握る」を続けていた。
相手がウチよりも総合的に低ければプランも変わる。
しかし、フィジカルもスピードも次元の違う相手に真っ向勝負しても
ただくじけるだけ…😅
(メンタル強化キャンペーン中は、わざとそーするときもあるけど😎)
キックオフ直後から、ハイスピードのアプローチ
一発、片方のサイドをスピードでぶち抜かれるピンチを招くと即対応(ココで方法は書かないけど)。
選手たちの成長、たくましさを垣間見れたし
ココでもグングン成長させてもらえてる!!
勝ちゲームは1本も無し。
ゲーム内容で勝っても、結果は負け。
勿論、トレーニングマッチとしての収穫はとんでもなく多い。しかし、負け。
成功プレーを勝ちに繋げたい。
ConsorteU13は、メンバーによって余裕の持てるグループと
寄せの早さに余裕なくプレーをしてしまうグループがあった。
まだまだ経験値が足りないなぁ。