• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

更新遅くなりました。

11/12に福生市営球技場にてフレッシュカップがありました。

🆚石神井マメックス

0-1 負け

前半は相手のペースになる時間が多かったのですが、相手の前線の選手に対してマークやカバーがしっかり出来ていたので決定機を作られることは少なかった。

しかし、相手のロングスローに対してマークが曖昧になってしまう瞬間がありました。

そこを注意するように伝えてはいましたが、ボールウォッチャーになってしまいマークを外し失点をしました。

後半に入り攻撃時の連動や動き出しに変化を加えるように伝え、シュートを何本も打てるようになりました。

そのシュートがバーやポスト、枠外と結局ゴールには結びつかず終了してしまいました。

後半の守備に関してはかなり安定して出来ていたので、なんとしても点をとりたかったのですごく残念です。

攻撃の形や守備のブロックもよくなっただけに非常に悔しい試合でした。

次に向けて練習の中でも一つ一つこだわってプレーをしよう。

本日も応援ありがとうございました。