• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

11/26コミュニティプラザひまわりにて育成リーグがありました。

午前中の相手は4年生でした。

練習の時に4年生と試合をすることがあるけど、その時は何を考えながらやっているかな?

相手の方が足が速いのにただスペースに蹴って走って攻撃するのは難しいよね。

守備の時にカバーがしっかりいないと相手がスピードに乗ってシュートまでいかれてしまう。

もっと引き出しを増やしていこう!

午後は3年生同士で試合でした。

たくさん点が取れても気を抜いてはいけないし、全力で良いプレーができるようにしよう。

自分がボールに触っていないと完全にオフになっている選手がいたのが残念。

いつでも良い準備をして次のプレーに繋げられるようにしましょう!

本日も応援ありがとうございました。