• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

Refino成長の登竜門

埼強チームが集まるグランド、関東の猛者たちが集まるグランド

マイナスイオンではなく、超プラスエネルギー波が出ている、聖地。

越谷サンシン、長妻さん

GrantFC、健吾さん

上尾朝日SC、浦和尾間木SS、道祖土SS

今回もそうそうたる顔ぶれで、サイコーに良い1日だった!!

晴れ渡る空!!

気持ちぃ〜と言いたいところだが

さっむ〜〜〜〜❄️❄️❄️い!!

試合は熱いプレーが繰り広げられてましたね。

昇格戦を終え、次なるステップへ進みたい

第2章に進むぞ!なぁんてカッコイイことを言いましたが、まさしくもっと良いチームにしていきたいために

スキルアップ、レベルアップしていきます!!

要求も複雑に、高度になっていきます。

ギリギリまで判断を我慢できるための高い・巧みな技術と相手との距離がどれだけ近くても焦らずギリギリを愉しめるくらいの技術と精神的強さ・逞しさ。ギリギリのギリギリまでプレーイメージを膨らませ、色んな選択肢を持ちながらプレーできる経験値と技術と精神的強さ・逞しさを習得してもらいます!!

簡単に言うと、めっっっちゃ頑張れってコト!!

下は、尊敬する大好きなお二人の背中と横顔。

朝イチからメッチャ熱いゲームを行なっていましたね🤗

負けねーぞ!!