• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

5年は内山グランドにて清瀬市サッカー連盟の交流戦でした。

  

5年生出席7名(内1名4年)

での参戦になりました。午前2試合、午後2試合が組まれているけど

隣の6年生大会の参加チームと、朝イチの時点ですでにおかわり試合を予約😁

午前

🆚VALIANT、2-0、勝

🆚アッズーリ、?-0、勝

 

お昼後、ピンクチームのゴールキーパーが行方不明に😱😱😱

探し出せなければ、グランド10周!!

作戦盤のマグネットの話ですが…。

コーチが先に見つけたので、走り決定!!

外周を走るのは大会の妨げになるので、走りから手押し車に変更。

めっちゃキツそうにやってました。

午後の試合

🆚VALIANT、1-1、分

🆚アッズーリ、?-0、勝

かなり頑張りました。

キーパーも順番にやりながら、ポジションも色々なトコをやりながら。

とても良い経験の場になった。

おかわり試合突入

🆚ヨーケン東京FC、4-3、勝

頑張った、マジでこいつら凄い!!

1つ上の学年の選手たち相手に、泣きそうな顔しながら走ってる。

走りきり、最後に決めてきた🥅⚽️!!

戦い切った選手たちの表情🌟

 

はいっ次😜

久々に聞いた、ウチの子らの「もー無理」🤣

 

自販機でスポドリ数本買って持って来てあげたら、一気になくなった。相当疲れてんな。

ガッツリ戦ってた

しかし悔しい敗戦…。

人数が少ないとか連戦とか周りの人は言ってくれても、本人たちはただ目の前の試合に勝てなかったことが悔しかった様子。

試合後、ベンチから離れずに色々話してた。

今日は、この7人と丸々1日一緒に過ごした。

かなりたくましくなってるなぁ

今日は足が棒になるくらいによく頑張った。

お疲れちゃん