• 東京都清瀬市で活動しているサッカーのクラブチームです。

Consorteの卒業生が日大のアメフト部に入るとのこと

キックの専門コーチからプライベートレッスンを受けると情報をもらい見学に行って来ました。

一度は桐蔭学園高校にサッカーで進んだのだけど、キックと運動神経が買われてアメフトに転身🏈

NFLを目指してた日本人プレーヤーがキックのコーチ。

キックのフォームやチカラの伝え方など、なかなか興味深い話も聞けた。

頑張れ!!

 

 

私立中学校に進学したRefino卒業生も最近遊びに来てくれた。

何やら悩みを持っていたらしいが小学生と一緒に汗流して笑顔で帰りました😄

 

 

また、年代別代表のアイツ

次回の代表選出はほぼ声がかかってる状態らしいです。

 

卒業生たち、時間あったら遊びにおいで♫